目黒駅周辺で生演奏で歌えるピアノバーなら<Cozy piano lounge> | 目黒駅周辺で生演奏で歌えるピアノバーをお探しならCozy piano loungeにお越しください。

Cozy Piano Lounge
Cozy"居心地の良い"のとおりの空間

Blog

2019年10月30日 [目黒 ピアノバー]

自己紹介

ホームページリニューアルから早3ヶ月が経ち、季節はすっかり秋になりました。
目黒駅の近くピアノバーCozyのオーナー新井夏実(Natsumi)です。ブログは初めての試みです、苦手の分野ですが、定期的に更新したいと思います、よろしくお願いします。
まず私の自己紹介をさせて頂きます。5才からクラシックピアノを習い、20才ごろに電子オルガン(テクニトーン音楽教室)講師資格を取得し、お子様達を指導するようになりました、結婚式場などで演奏と歌の伴奏、講師のグレードアップを目指し、ポピュラーピアノ講師も取得し演奏の幅を広げることができました。某有名ホテルのバーのホールスタッフの経験もあり、接客業も大好きです、Cozyはこんな私の経験を活かしたお店です。ピアノ弾き語りは20年ほど前に飲食店でピアノ演奏をしてたらリクエストを頂き自己流で始めました、14年前に都内に住むとライブのお店のレベルに圧倒され、ジャズライブのお店にリンクしてたPAC音楽院学長の中島安敏先生にボーカルを習います。学院の近くにCozyを開店できることになり当初は先生と学院の皆様もご利用頂きました。先生から指導者としてのレッスンも受け一般レベルボーカル教室もCozyで開くことになりました。
今のところ週に2、3日午後から夕方までピアノとボーカルレッスンをやり、19時に営業が始まりお客様の接客とピアノ伴奏、ピアノ弾き語りをやってます。曜日によりトップミュージシャンスタッフも加わり会話と音楽で賑わいます。居心地の良いお店作りを心がけています。
どうぞ宜しくお願いします。


PageTop