目黒駅周辺で生演奏で歌えるピアノバーなら<Cozy piano lounge> | 目黒駅周辺で生演奏で歌えるピアノバーをお探しならCozy piano loungeにお越しください。

Cozy Piano Lounge
Cozy"居心地の良い"のとおりの空間

Blog

2020年02月04日 [目黒 ピアノバー]

今年も宜しくお願いします

今年は「子年」再び新しい十二支のサイクルがスタートする年です、そして東京でオリンピックが開催します、日本にとって大きな節目となりますね。
Cozyも13年目です、新たな気持ちでスタートしたいと思います。
思い起こせば14年前にピアノバーをやってみようと気軽な気持ちで始めました、もちろん周りのお友達のすすめもありましたが、手探り状態からです(両親は反対してました ‘笑‘)自己紹介で載せてますが、飲食店での営業はベテランです。
まずは飲食店開業のネットサイトから、物件探し、仕入れ先などを調べました、サイト内の業者の講習会などあり、とても勉強になりました。物件探しは約一年かかりましたね、繁華街は外し恵比寿、五反田、目黒に絞り、講習会で習った街を歩いて雰囲気とお客様の導線など見る、よく夜の街を歩きました。でも、なかなか物件は空きません、手頃な所が見つかっても条件が合うまで大変です、ピアノを置くことで、また問題でした。そして目黒駅近くこの場所にCozyPianoLoungeを開くことができました、駅から徒歩4分、防音設備を施しているし、物件も運命です。お客様の出会い、スタッフ、音楽が融合して12年続ける事ができました。
まだまだ勉強することが沢山ありますが、お客様が楽しんで頂けるよう頑張ります、今年も宜しくお願いします。


PageTop