目黒駅周辺で生演奏で歌えるピアノバーなら<Cozy piano lounge> | 目黒駅周辺で生演奏で歌えるピアノバーをお探しならCozy piano loungeにお越しください。

Cozy Piano Lounge
Cozy"居心地の良い"のとおりの空間

Blog

2020年04月25日 [目黒 ピアノバー]

休業

新型コロナウイル感染拡大、緊急事態宣言を受けまして休業しております。
ウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者様並びに感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
皆様!外出の自粛が呼びかけられて、それぞれ困っていること、不安などたくさん抱えられていると思います、でも頑張っていきましょうね、Cozyもスタッフミュージシャンも大変ですが、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
お仕事をテレワークでされてる方も多いと思います、お会いできるまでの間、オンラインで音楽の配信をできればと思います、ご提案ありましたらご連絡を頂きたいです。また、この緊急事態が収束した後に、こんなセッションをしたいなど、リクエスト曲も、ご要望がありましたら、是非ご連絡をお待ちしてます。
それでは皆様の安全とご健康を心から願っております、お気をつけてお過ごしください。


PageTop